ニュース
-
2025.11.18
- AI
セプテーニ、「分断」をつなぎ事業成長の最大化を目指す統合マーケティング構想「MXONE」を発表
-
2025.11.18
- AI
セプテーニ、「戦略と実行の分断」をつなぎ、マーケティング成果の最大化を目指す戦略設計ソリューション「MXONE STRATEGY」を開発
-
2025.11.18
- LINEヤフー
セプテーニ、LINEヤフーのマーケティングソリューションの導入ならびに支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において2025年度下半期※の認定パートナー「Premier」に認定
-
2025.11.12
- Meta
セプテーニ、Metaが開催した「Meta Agency First Awards Japan 2025」にて「Strategic Sales」カテゴリー「Vertical New Hero」の金融部門を受賞
-
2025.9.19
- ショートドラマ
- 縦型動画
セプテーニ、TikTokショートドラマを活用した企業PRコンテンツの累計再生回数が1億回を突破
-
2025.9.18
- ショートドラマ
- 縦型動画
- X
セプテーニ、Xとコンテンツパートナー契約を締結し、「Amplify スポンサーシップ」におけるショートドラマ制作+広告配信のパッケージサービスの提供を開始
-
2025.7.02
- ショートドラマ
- 縦型動画
セプテーニ、課金型ショートドラマ制作を開始
-
2025.5.07
- 縦型動画
- TikTok Shop
セプテーニ、TikTok内で商品の購入・販売が可能となる「TikTok Shop」の日本展開に備え、TikTok Shop出店支援サービスを提供開始
-
2025.1.13
- TikTok
- 縦型動画
日経クロストレンドへ記事掲載|メディキュットがフルファネル戦略でTikTok売れ