2025.1.13

日経クロストレンドへ記事掲載|メディキュットがフルファネル戦略でTikTok売れ

  • TikTok
  • 縦型動画

 

着圧ソックスブランド「メディキュット」がTikTokを活用したキャンペーンで大きな成果を収めました。ECサイトでの検索ボリュームが50%増加し、売上はオンラインだけでなく店頭でも大幅に向上。本記事ではこの「TikTok売れ」の成功の秘訣についてメディキュットを展開するレキットベンキーザー・ジャパンの大谷真輝人氏、キャンペーンを支援したSepteni Japanの安藤龍之介氏、そしてTikTok for Business Japanの楊洋氏が語っています。

▼記事の詳細はこちら
https://xtrend.nikkei.com/info/09/00070/120600082/

この記事をシェア

  • Facebookでシェアする
  • Xでシェアする
  • はてブでシェアする
  • URLをコピーしました